仕事上、どうしても失敗することが年間で2~5回くらいは発生します。
大なり小なりと言いますが、大抵は小さいものがほとんどですぐにカバーできるものが多いです。
しかし今日は、久々の大きな失敗をした仲間が出てしまって、チームでフォローして全員が90分の残業で作業を終えることができました。
実は、今いる会社の部門は相方君を含めて非常にモチベーションが高く助け合うという意識が強い仲間に恵まれています。
失敗をグダグダと言い続けるくらいならフォローを素早くし終える(^^♪
これがおいらの前の上長から引き継がれていて素晴らしいです。
おいらも踏襲させていただいているわけですが、本当に助かります(^^♪
これも失敗したら反省と改善と繰り返してぜき上がったチームワークなんでしょうね。
一応契約上今後の異動はないということになっていますが、昇進から逃げられなくなれば異動があるかもです。
実は、今現在思いっきりこのチームから離れたくないと思っています(;^_^A