60回目のテーマは「商談」です。

正直、どんな感じにしようか迷いましたが、ある程度、状況とアイテムを指定してAI任せにしました。

理由としては複雑にしプロンプトを指示しても、イメージ通りになりにくいからですね。

それならと出した指示は、

「場所:会議室、商談中、ラップトップパソコン、資料ファイル」

としました。

商談相手の描写もどちらでもいいやとAI任せです(;^_^A

シチュエーション的には良い感じですが、右ひじ(;^_^A

商談中に頬杖を立てるなんて、なんて無礼な(*ノω<*) アチャー

ラップトップパソコンはしっかりと描いてくれたし、資料ファイルも左手が触れている感じに描いてくれ満足です。

ただ、会議室の割には暗すぎません(;^_^A

因みにこの女性は月1で登場させる予定です。

1発目での生成にしては、イメージに近い感じです♪