タイトルが長すぎて収まりきらなかった、今回の外回りおやつです。

正式名は、おやつカンパニー「ちいかわ×おやつカンパニー・ベビースタードデカイラーメン(なんかすっごくおいしくて甘じょっぱいお味のすき焼き味)」ととっても長いです。

今現在は販売していないと思われるのでご了承下さい。

相方君と一緒に食べたのgあ昨年お話で、写真を撮ってから3か月以上忘れていました(;^_^A

購入経緯はいつも通りですね。

外回りをしていて、ふと入ったコンビニで見つけて購入♪

中身の撮影を忘れてしまったため、おそらく二人ともにお腹ぺこぺこで速攻で食べきってしまったのではないかと(;^_^A

味の方は、ごめんなさいm(__)m

記憶が曖昧なので覚えていないに等しいです(;^_^A。

相変わらずイラストがふんだんに使われていますよね♪

よく見たら鍋のイラストに「むちゃうまプリン」の文字が・・・。

メーカー間を渡るコラボ計画だったのかな。