56回目は女の子の憧れ「ウェディングドレス」をテーマにしました。

おいらが描いたイメージとしては、ショーウインドの中に展示されているウェディングドレスをガラス越しに見つめているといった感じです。

これをプロンプト一発勝負で生成してもらおうというのだから結構挑戦的な気がします。

指示の方は、

「ショーウインドの中に展示されているウェディングドレスをガラス越しに見つめている、ショーウインドーの中にウェディングドレスが展示、被写体はショウウィンドの外にいる」

と、長めの文章3つを主体としています。

予想はしていたのですが、ウェディングドレスと来て自ら飾られにショウウィンドに入るパターンになってしまいました。

おいらのプロンプトが悪いわけですがマネキンも付け加えておいた方がよかったかなと反省ですね。

考えてみれば誰がウェディングドレスを着用すると書いていませんでした(〃´o`)=3 フゥ

学生の頃にしっかりと英語の勉強をしていればよかったと猛省中です。