16bitと解っていてもプレイしたい感動大作(^^♪

泣きゲージャンルを確立させた「Kanon」の16bit版。

例え、エイプリルフールの位置企画だとしても、実現してほしいですね(^▽^)/

男女問わず感動を与えてくれるゲームの一つでしょう♪

確かスーパーファミコンやネオジオが16bitiマシンだったような気がします。

あのクオリティで「Kanon」をプレイできるならおいらは買います!

ま、エイプリルフール企画なので詳細はこちらです。

画質・音楽共に懐かしさで泣けます(ノД`)・゜・。

 

Kanon 16bit Edition

注意:

 エイプリルフール企画のため、削除される可能性があります。

 早めに特設サイトを楽しみましょう♪