44回目のテーマは「喜多方ラーメン」にしました。

が、一つ気づいたことがあります(;^ω^)

各地の名物料理を画像生成しても同じ料理にしか見えないんですよね。

よっぽど特徴的なものでない限り、生成された画像を見ても同じにしか見えません。

差をつけるプロンプトを入力してもAIには難しいようです。

ということで、今回も悩まず指示を出して、

「福島県名物「喜多方ラーメン」を日本箸で食べている」

にしました。

ラーメンの差別化は難しいので割愛しました。

(・∀・)ウン!!

それなりにラーメンと食べている感はありますね。

ただ箸の持ち方が独特(;^_^A

プロンプトが英語な以上、箸の持ち方に関するプロンプトは難しいです。

こまかなことをいえば、ラーメンの器が浅い(*ノω<*) アチャー