滋賀県にある日本一大きな湖の琵琶湖をテーマに選びました。

実際には見たことのない琵琶湖になります。

ただ琵琶湖を背景に描くのも物足りなさがあるのでネット検索。

湖上の鳥居で有名白髭神社の鳥居をバック描いてもらうことにしマシtあ。

指示の方は「滋賀県にある琵琶湖の近くにある白鬚神社の湖上の鳥居を眺めている」です。

鳥居を理解しているのか、楽しみです♪

鳥居は描いてくれましたが、位置が違いますよね(;^_^A

さらに鳥居を見つめていないし。

湖畔から鳥居を見つめているイメージだったのですが、かけ離れてしまいました。

まず、AIが琵琶湖の周りの情報を収集しきれていない可能性があります。

さらに鳥居が湖の中に建てられるはずがないという認識かもしれません。

この1発目の後10枚ほど挑戦してみましたが、鳥居が単独で湖上に行くことはありませんでした(;^_^A

もしかしたらレベルの高い挑戦なのかもしれませんね。