まだ、九州地方へは訪れたことのないおいら。
なので、TVで見る程度の情報しかないのが関の山です。
近いようで遠い九州地方。
お外頭てみたい観光名所はかなりありますが、今回その中からテーマに選んだのは「湯布院温泉」です。
そして、じゃらんのHP上で湯布院温泉の情報見ていたら「ドクターフィッシュ足湯」なるものがあるではないですか。
おいらの足もつけてみたいところです。
ということで指示は
「大分県由布市にある湯布院温泉で「ドクターフィッシュ足湯」に足を入れている」
と、我欲を詰め込んでみました。
仕事のことなんか忘れて飲んぶりと足湯に足を付けていた今日この頃なのです。
のんびりとしているのは解りますが、水着っぽいものに着替えてお尻もお湯につけますか。
足底部だけでいいんですよ(;^_^A
見れば見るほど豪快なドクターフィッシュのいけすですね。
指摘することろがありすぎて面倒です(;^ω^)
1発目のこの画像から5枚追加で生成してみましたが、なぜか太ももまでつかる画像しか作れなかったので、この画像が100点です。
AIさん意外とサービス好きなのかな(;^_^A
次回に似たテーマの画像を生成するときはプロンプトで、お尻のところのお湯を抜きます。