今回の場所とテーマは茨城県にある「袋田の滝」です。

おいら自身も一度訪れたことがありますが、壮大な被爆でしたね(^▽^)/

もう一度訪れたいと考えてはいますが、日帰りができない距離なので頃合いを見ています。

さておき場所が袋田の滝はいいのですが、実際のところ見ることがメインなので、見るか滝を背景に写真を取るかのどちらかなんですよね。

ということで指示の方も、

「雪が降る中で袋田の滝を背景に記念撮影」

にしてみましたが、アングルだけを変えてみました。

実施に袋田の滝にこんな場所があるのかはわかりません(;^_^A

下からではなく上から見る袋田の滝を描いてくれました。

袋田の滝っぽい壮大感も表現されていて良い感じです、

今回の1発勝負は、おいらの指示を99%叶えてくれました♪