株式会社なら毎年行っている株主総会。

時期になるとニュースでも取り上げていますよね。

今回のテーマは「株主総会」としたうえで、出した指示は

「株主総会で大型スクリーンを使って説明している」

としました。

場所の指定は大会議場として、今回は自作小説のキャラ設定で必要な新キャラを用意。

というかイメージをつかみたかったというのが本音です。

株主総会の準備の最中のような画像ですね。

大型スクリーンも描かれているし、これといった指摘はありません。

髪の色は赤を指定したのですが、ピンクっぽくなってしまいました。

髪の長さもお尻くらいまでと指示したのですが、すべてがうまくいかないものですね。

この画像から、どんな株主総会が催されるのか興味があるところです。

キャラのイメージですが、学生服を着せたのが間違いでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

スーツにしておけばよよりイメージをつかめただろうに(;^_^A