男の子が食べているシーンを描いてもらっていないと気づき、今回はそれをテーマにしてみました。

が、なにを食べさせるかで悩んだすえ和歌山県の名物・金山寺味噌を酢かった豚のステーキを食べている様子を描いてもらうことにしました。

その指示が、

「豚ステーキの金山寺味噌をフォークで食べている、幸せそう、美味しそう」

と、いたってシンプルに♪

そして生成された画像がこちら。

男の子というより女の子やん(ノД`)・゜・。

テーマの指示の他にもしっかりと男の子や男性と指示してあったのに。

そしてフォークを指示していたのに違うものを手にしているし。

さらにかぶりついてもいません(;^_^A

エプロンはいいとしても和装みたいな私服は何?

良くできたなと感じる点は厚切りの豚ステーキでしょうか。

味噌を使っている感じも、かなりいい塩梅のような気がします。

調理したての様子ですね♪