紅茶淹れと聞くと、思い描くシーンは何でしょうか?

おいらは相棒の杉下右京の紅茶を淹れるシーンです(⌒∇⌒)

ずばり、おいらのキャラクターにもその仕草をさせたくてテーマとさせていただきました。

そして指示は、

「右手に握られているティーポットを頭の高さくらいの位置から胸の高さくらいにある左手に持つティーカップに向かって紅茶を淹れる」

という長い文章を選択。

調べてみると結構長めの文章でも描いてくれるらしいので、後々のことも考えて今回はこうしました。

ティーポットとティーカップを持たせることには成功しましたが、高さがないです(;^ω^)

そして入れている仕草すらありません。

服装はブレザータイプの学生服を指示したのですが、タキシードっぽくなったのは(。´・ω・)??

でも、執事喫茶にこんな男の子がいたら人気でそうですね♪

指示からの反省点よりも、出来上がりの評価を優先してしまったTKCでした。

次回こそは高い位置からの紅茶淹れにしてみせるぞ!!!