15回目はFTIを始める前にチャレンジしたパジャマのリベンジです。

というか、ただ単にもう一度パジャマを指示してみたかっただけです(;^ω^)

今回の指示の内容は、

「場所:自室,ベッドで座っている、白いイルカのぬいぐるみを抱いている、頬を赤くして恥ずかしそうにしている、うつむいている、上目遣い、トップス:ピンクのパジャマ、ボトムス:ピンクのパジャマ」

と、しました。

注目はイルカのぬいぐるみを抱いてくれるかです。

ぬいぐるみは抱いてくれませんでしたが、後ろにいる珍妙な白いぬいぐるみが気になります(;^ω^)

昨日と同じ女の子を使いましたがほぼ正面からの視点のため後ろ髪の長さがどうなっているのか疑問です。

因みに設定では腰くらいまでのストレートとしてあります。

表情的にはOKです。

視点が視点がやや下からになったため、見上げているのかは難しいところ(*ノω<*) アチャー

全てはおいらの指示不足の結果ですが、FTIをしていると必要となる指示が見えてくるので楽しいです♪

今一番困っているところは、腰のあたりの結び目です。

高確率で発生しているので、どうにかしたいです(+o+)