人間、生きている限りは無意識に頭を働かせながらいろいろなことを対象しています。

何事も「しすぎ」はだめですよね(>▽<;; アセアセ

要はオーバーワーク気味になると、血糖値が足りなくなってきた感を感じます。

そんなときおいらが最近好んで舐めているのが「カンロ 金のミルク キャンディ」です。

こちらが標準サイズで、飴が個装されているタイプです。

そして、下の画像が、

コンパクトでパウチパックタイプの「金のミルクキャンディ」です。

個装はされていないので、開けっ放しは厳禁です(;^ω^)

大きさを比べると、

ほぼ倍の大きさの差があります。

パウチパックタイプのはポケットや車に持ち込むときに便利です。

仕事や遠出した時の帰り道など、ちょうどよい甘さが疲れを癒してくれます。

「濃い贅沢」と銘打ってありますが、なめてみるとそんなに濃いわけでもなく程よい甘さです。

メーカーのHPを除いてみたら「抹茶ラテ」「カフェラテ」の味もあるんですね♪

メーカーのこだわりの「金のミルクキャンディ」頭を使う仕事には向いていると思いますよ(^▽^)/