5回目のテーマは「バレンタイン」ということで難しい注文をしてみようと思いました。

その指示がこちら、

「鍋で溶かしているチョコレートを見つめている、服装:振袖に白いエプロン、鬼気迫る表情」

です♪

まずチョコレートづくりは定番なのでふれません(;^_^A

チョコレートづくりに似合わない服装を考えた時に思い付いたのが振袖でした。

果たしてAIが振袖を理解しているのか興味深いどころ♪

そして、チョコレートづくりをしている表情を鬼気迫る感じと指示してみました。

単純に一生懸命さ以上のものを表現してみたかっただけです。

鍋の中にチョコレートが入っていて、ちゃんと溶けてる♪

そして振袖はというと、和服を着ているようですが肝心の袖がない!?

表情も鬼気迫るというよりは、チョコレートづくりに困っているような感じになってしまいました(;^_^A

これまで同様、視線がこちらというのが直せなかったです(;^_^A

もっと鍋を見つめていてほしかったのが本音です。

髪の色遣いがどこか変なのは、細かく指示すればきっと修正できるはず。