またも、予測がしにくい展開で面白さを爆発させてくれたTVアニメ「陰の実力者になりたくて!」の第2期!

おいらが原作を読んでいないのも手伝ってか、飽きない展開を常に作ってくれています。

シャドウの考えを常に読みながら行動してゆくアルファの大変さがうかがえますが、おいらならあんな上司は嫌です(;^ω^)

第2期の話は大まかに3つに分かれていますが、つなぎ方がものすごいスムーズ。

飽きさせない努力と言いますか、違和感なく次のシナリオが始まるよと移行してゆくんですよね。

次のシナリオでシャドウがどう関与してゆくのかが、読めないのが楽しい限りです。

それにしてもシャドウの夢想っぷりが健在で、スカッとしますね(;^_^A

第3期があるのかどうかは、わかりませんが、次は劇場版らしいので公開が楽しみです。

いつも通り、内容に触れたくないので、おいらのお勧めぜひご覧あれです♪