Copilotによる画像生成も6日目。

疲れていても行いますよ(o^―^o)ニコ

本日の指示は、

「冬に訪れる冬将軍を描いてください。 勢いがあると良いです。」

ですですです♪

この指示で生成された画像が4枚あるので今回は4枚とも紹介します。

ぶっちゃけ、雪だるまです(;^ω^)

イメージしていた冬将軍とは大きく違っています。

雪だるまに軍服を着せているだけ(;^_^A

ほのぼのしている軍隊に日本の冬は責められていたのでしょうか。

2枚目もほのぼの雪だるま軍隊です。

おそらく中央のひときわでかいのが将軍なのでしょう( -.-) =зフウー

この雪ダルマよく見ると3弾になっているんですね(;^_^A

そして、隊列を組んだ雪だるま7。

女神転生に登場するジャックフロストよりももしかして強いのか?

4枚目もいきわいわい雪だるまです。

雪が吹雪いているどころか快晴の冬空を取りが飛んじゃってます。

この雪だるまたち、冬を摩喫しているだけっぽいですね。

ということで、反省すべき点は、指示が短すぎた。

さらに人の空想上のイメージはAIに理解されにくいということですね。

でも、今回の雪だるまたち、高解像度印刷で光沢紙に印刷して飾っておきたいくらい、ほのぼのしていてグッドです(⌒∇⌒)