iPhone15を使っているのはいいけどiPhone8の時と使い方が変わっていない気がしてならないTKCです(;^_^A

iPhoneに限らずパソコン並みのハイスペックになってしまっている携帯電話ですが、おいらが今後期待することは以下の通りですね。

画像:写真AC

 

 ・現在標準搭載されているシステム及びアプリのスリム化と排除の選別

 ・電池の長時時間耐久化及び自己発電充電式化

 ・カメラ機能の現状維持

この3つだけです。

まずシステム関連は開発者サイドの問題なのでスリム化も可能であれば肥大化もあり師なのですが、希望はスリム化ですね。

そして標準搭載のアプリの排除というのは、結局のところ使用者が必要に応じて決めることであって標準搭載はいらないかなと感じているからですね。

カメラの現状維持というのは、これ以上高画質化しなくてもいいのではと感じています。

カメラの高画質化が高騰化している原因とみているので(;^_^A

年々電池については耐久力と持久力が上がってきてますが一気に倍以上の性能を望みます。

これが安全性と主に達成できたのであれば高騰しても仕方ないかなと思います。

さらに自己発電充電式を取り入れることができたら最高でしょうね♪

マイクやスピーカーなどの強化も歌られていますが、別にいいかなと思います。

一番望むことは最高位スペックの価格を抑えてほしいことです。

その年の部品の高騰なども影響するのも承知していますが、この本音はおいら以外にもいるはず。