まりちゃんズの楽曲紹介をしたときに赤坂泰彦さんのラジオにも触れましたが、なんだかまた聞きたくなってきました。

今のネットラジオみたいに番組を収録したVDなんてものは発売していないし(;^_^A

赤坂泰彦さんの声を聴いたのは明確に覚えている記憶でTv番組「THE夜もヒッパレ」が最期かも(;^_^A

新番組でなくてもいいから、ミリオンナイツの再放送してくれないかな~。

どんなに願ってもかなわない願いなのですが( -.-) =зフウー

毎週月曜~木曜日22:00から放送開始されるミリオンナイツ。

勉強して一息つく頃にアラーム替わりでしたね。

ラジオ番組で初めて面白い・楽しいと思えた番組でした。

そして笑えるような要素も多かったので、気分転換にはもってこい。

リクエスト曲も多くかかるので、さらに気分転換ができる。

流行の曲からマイナーな曲までいろいろ紹介される。

そして、90分番組だったので23:00からは日替わりDJとチェンジして帯コーナーへ。

帯コーナーの中でも木曜日の「松本孝弘のB'z BEAT ZONE」が何よりの楽しみでした(⌒∇⌒)

今では信じられませんよね、B'zの松本さんがラジオDJなんて(;^ω^)

とおいらの記憶の中の「赤坂泰彦のミリオンナイツ」はこんな内容です。

月から~水曜日の帯コーナーが思い出せませんでした(*´ο`*)=3 はふぅん

詳しくはやっぱりウィキ先生に頼りましょうか。