継 -forced laughter-
 ねぇ その瞳でとらえてる夢を教えて
 一人だけの苦しみにしないでほしい
 誰かの前では明るくしていたよね
 期待と諦めを浮かべながら
 語り継がれてきた記憶という名の夢に
 終わりを迎えられない深い悲しみがあった

 今 僕はこの空へとはばたく
 あなたの思いや願いを空へ返すために
 もう見たくない あなたの forced laughter
 本当の笑顔で超えられる時を進んで行って


 蹲う程の痛み 一人で堪えている
 触れる事さえできない痛んだ白き翼
 明日への光すら霞んで行く日々の中で
 あなたは一人きり 夢を繰り返して
 死という形でしか終わる事ができない夢に
 一人で終止符を打とうと 全てをなくしてでも

 今 僕はこの空へとはばたく
 あなたの思いや願いを空へ返すために
 もう見たくない あなたの forced laughter 
 本当の笑顔で超えられる時を進んで行って


 あなたの笑顔を見たくて
   (I want to watch the true smile that there is not with an artifact)
 あなたのそばにずっといたくて
   (I want you to distribute your hardship because you are a little good)

 今 僕はこの空へとはばたく
 あなたの思いや願いを空へ返すために
 もう見たくない あなたの forced laughter
 本当の笑顔で超えられる時を進んで行って

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

曲調イメージ:バラード

学生の時に描いた作品です。

意味深なことをやんわりと表現していますが、テーマが伝わりますかね(;^ω^)

また、わかる人にはわかる作品となっております。

おいら自身、かなりの影響を受けて書き上げた作品だっと記憶しています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 注 意 事 項 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

作品に対する感想・意見をお待ちしております。

中傷誹謗・攻撃的表現などの不快を与える感想・意見等は削除する場合があります。
また、明確な広告書き込みも削除させていただきますのでご了承下さい。
削除基準といたしまして、管理者判断で行わせていただきます。