PCアダルトゲームメーカのILLUSIONが活動を終了する告知をHPにて掲載中です。

おいら的には、良作がそろっていた老舗でした。

アダルトゲームということもあって、もちろん性的表現はあるもののおいらのゲームのプレイスタイルで言えば、システムは非常に素晴らしいメーカーさんでした。

ゲーム内容よりはビジュアルとシステム面で秀でていたメーカーさんだったので(;^ω^)

ビジュアル抜きでも十分にコンシューマーと渡り合えたのではないのでしょうか。

手の凝ったキャラクタークリエイトシステムをおいらはものすごく評価していました。

最近ではかなり細かいところまで設定ができ、これ以上上があるのかと思うほど。

アニメ風・リアル風どちらも完成度は高かったです。

ILLUSIONの唯一無二の強みであり、長年の研究でたどり着いた場所だと思います。

そのシステムのバージョンアップにもう会えないとなると少しばかり寂しい気もしますが、致し方ないことです。

 

※下記リンク先のHPコンテンツ内には性的表現が含まれる場合があります。

※未成年の方の訪問は控えるようよろしくお願いします。

終了告知↓↓