毎週は見てはいないのですが「それSnow Manにやらせて下さい」という番組があります。

その番組で天の声をしている「ゆさぴょん」が気になってグーグルセンセーに教えてもらいました。

なんで気になったかというと、単純に二択でした。

 ・声優が幼声で声を出している

 ・年齢の低い子供が声を出している

で結果はというと後者でしたね(;^ω^)

幼さが残る透き通った声による的確なツッコミとマイペースな進行がすごい。

なんかSnow Manの体を張ったチャレンジよりもゆさぴょんの声を聴く方が楽しみです♪

今現在俳優ということで活躍していますが、声優としての仕事が舞い込んだ時は楽しみな逸材ですね(^▽^)/

ツッコミもパターンが増えてくると、視聴者が喜びそうです♪