ペヤングの種!!!!!?
ということで、今日立ち寄ったスーパーで見つけたおやつの紹介です。
その名も「ペヤングソース焼きそば味・ペヤングの種」♪
早い話が「ペヤングソース味の柿の種でしょうか(;^ω^)
パッケージの右下の方には「種を植えてもペヤングは実りません」と微笑ましいダジャレが(;^ω^)
一袋40gと食べごろサイズ。
今度、相方君と外回りに行くときに紹介してやろうと思います。
中身はというと、
40gということで大人では少し少なめとなっています。
色の方は柿の種より暗めでいかにも濃厚さを漂わせています。
実際に食べてみた感想ですが、予想通り味は濃厚です。
一人で食べきるには飲み物が必要な感じです。
しかし、ペヤングらしさがそのぶん味わえるので満足のゆく商品です。
おそらく、限定商品と思われるので賞味期限も3か月あることですし5袋くらい購入しようかと思います。