外回りの楽しみといえば、その一つに移動時に用事を足すために立ち寄るコンビニでの著意外です。

要は小腹を満たすためのおやつです♪

前回俺が買ったおやつを食べたということで、相方君が買ってくれました。

それがこれ、

 

セブンイレブンで売っている「ベビースターラーメン丸・松坂牛のすき焼き味」です。

理由は松坂牛というところなんですが、おいら的には「松坂牛?」と疑いをかけながら食べました。

すき焼き味と書いてあるし、まぁ味をごまかしているのではと(;^_^A

ところが薄味で、なかなか行ける(^▽^)/

1パックを二人がかりだったのであっという間になくなってしまいましたけどね(;^ω^)

個人的には焼肉味を希望したいところでした。 

もう少し増量してもらえると、大人二人でも食べ応えがありちょうど良いのですけどね。

欲を言えば、松坂牛成分をもっと増やしてほしいです(;^ω^)