そんなわけで、どこもかしこもハロウィンですね。

このゴーストは、どこのゴーストでしょう?

といわれて、これだけで判断できる人がいたらマニアックですね。

正解は新潟県長岡市の越後丘陵公園のゴーストでした♪

今の園内はこんな感じでで、飾りがにぎわっています。

  

入園してほんの少し歩くと左手がこんな感じです。

この前の記事でも書きましたが、相棒と平日に行った時の写真です。

この記事で掲載している写真は、おいらの趣味の風景写真の範囲なので、会社とは一切関係がないのであしからず。

規模が大きくなると、こういったイベントの飾りって迫力が増しますね(⌒∇⌒)

というか、徹底的にやらないと雰囲気が出ませんよね。

うちの会社も見習わねばと強く感じましたね。

そんなハロウィンストリートを抜けると、いつもの景色になります。

 

コスモスです♪

丘陵公園だけあって斜面に咲き誇っているので圧巻です。

圧巻感が伝わらないのは、おいらの撮影技量不足なだけです(;'∀')

曇りの日の撮影となってしまったので暗い感じの写真になってしまいました。

来年は晴れた日に、訪れたいと思います。

 

この辺で今年のベストショット再掲載と行きたいと思います。