ここ数日、マイエアコンのエオリアを携帯アプリから操作できなくて悩んでいたTKCです。

どんなにエオリア側を操作してもWi-fiに繋がる様子はなく、むしろ正常な気がしてきて、ルーター側を操作。

よく見てみるとルーターのの設定つまみが「ルーター」になっていないのを発見♪

掃除や部屋の模様替えをしたときにずれたみたいですね。

正しい位置に直して、思い切ってリセットをしたら直りました。

エオリアの設定も初期化をかけていたから、やり直してことは終了♪

これで、これからの冬場、寒い部屋へと戻らなくても済む~~~(^▽^)/

便利機能はじゃんじゃん使ってゆこうと決めているTKCでした♪

さて、寝るか・・・。