朝いつもより1時間早く起きて、朝ごはん前に雪抜け開始♪
昨夜からしんしんと降り続いていたので、朝起きたときには予定通りの雪の量となっていました。
せっせせっせと、雪を掻き、抜けての繰り返し・・・。
そして1時間後に悲劇が・・・。
もういい感じに雪抜けが終わったころ、豪快な機械イオンを立てながら近づいてくるそれ。
なんで、今頃来るねん!! 除雪車ーーーーっ!!!
と、心で叫んで除雪車が運んできた分の雪を抜ける作業に移行しましたとさ。
会社には30分以上早くついて、その分の時間は体力と気力を回復させるために寝ました♪
除雪車がおいらが起きるよりも先に雪を抜けているのですが、なんせ広域にわたって降る大雪。
遅れるのも仕方ないといえばそれまでですが、メリットとデメリットの共存に素直に喜べないおいらでいた(;^_^A
TKC Sylphideのmy Pick
yukinekno