今朝からマイiPhoneでデフォルトのメーラーを開くと画面が真っ白になるという不思議な現象に悩まされたTKCです。

マジで驚きましたね~~~。

最近はマイPのほうに「私はハッカーです。あなたのPCを発禁しました…」などという詐欺メールも届くようになっていたので、本当にマジかですよ(´;ω;`)

おかげで、会社の人から届いたメールを確認できず、つい先ほど一番古典的な方法で解決した次第であります。

PCのフリーズや強度不振と同じように誰でもできる古典的で簡単な方法、それは本体の再起動!!!

結局、これで解決できました♪

いろいろと設定をいじくっていたのがばかばかしくなってしまいましたよ(;'∀')

やはり家電は再起動を試してから、他の方法を模索しなさいということなんですね。

ちなみにおいらの場合、再起動は電源を切ってから30~60秒後に電源を入れ直すことにしています。

理由は秘密です(^▽^)/