ぶっちゃけ!

国会で森園・加計問題・不倫その他などのくだらない質疑討論をぐだぐだぐだぐだとしているヒマがあるなら、国会議員全員雪で困っている地域に趣いて除雪作業を手伝ったほうが、よっぽど国のため国民のためになると思っている今日このごろです。

間違っていないと、確信に近いものを抱いているTKCでありますよ♪

だって、いつまでそんなことをしていても、明快な答えなんて出ないんでしょ?

だったら、今、目の前で困っている国民の問題に手をつけたほうが政府らしいと思いますよ。

目につく大きな問題は大雪ですよね。

なくなっている人も出ているくらいの大事なのに、何をしているのでしょうかね。

特に、総理の一言で何とでも出来そうな目の前の問題に表立って行動を起こさないのはどうかと。

国会議員の資質って、国民が直面している問題の今を犠牲にしてでも、自分たちの信念・公約を守りぬくほうが最優先事項なのでしょうか?

そんなことを、ふと思ってしまったTKCでした。

報道している人たちも、報道する姿だけではなくて除雪もしてあげて。

この寒波よりも冷たい人たちが報道しているように感じちゃうからさ(^_^;)