マイベストCDを作るだけなら、ぶっちゃけフリーソフトで十分ですよね(;´・ω・)

高いお金を払って、保証期間がついているメーカー製のライティングソフトを買ってCDを焼かなくても十分です。

と、そんな考えにたどり着いたのが、じつは最近のこと。

それまではメーカー製のライティングソフトを使っていました(;^_^A

WIN10にアップデートしてからは、メーカー製の使えなくなってフリーのを探したらかなりあるじゃないですか。

で、個人的に使用したフリーのライティングソフトが「ImgBurn」。

中級者以上向けというインターフェイス感がぬぐい切れませんが、使い勝手はいいです。

とりあえず、マイカーで聞くように1枚だけ作ってみました。

フリーソフトで優秀なのが出そろってくるとメーカーは大変そうですね。