TVCMや雑誌広告など見ていても怪しい特定保健用食品が結構ありますよね。
自信をもって商品紹介をしているメーカーが一番怪しいと思い込んでいるTKCです。
消費者庁も特定保健用食品というブランドレッテルの高品格化を狙うためには数年おきの更新義務化をするべきだと思いますね。
いとど与えたら永久使用ではなく、更新世が最適かと…。
金もうけのためにあえて規律を緩め、問題が出たら締め直すというやり方は、詐欺に近い。
そんな商品があふれる市場ですよ。
TVCMや雑誌広告など見ていても怪しい特定保健用食品が結構ありますよね。
自信をもって商品紹介をしているメーカーが一番怪しいと思い込んでいるTKCです。
消費者庁も特定保健用食品というブランドレッテルの高品格化を狙うためには数年おきの更新義務化をするべきだと思いますね。
いとど与えたら永久使用ではなく、更新世が最適かと…。
金もうけのためにあえて規律を緩め、問題が出たら締め直すというやり方は、詐欺に近い。
そんな商品があふれる市場ですよ。