初ネカフェ | もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

アイドルももう終焉かなぁ・・・。


という事で親の言動に頭にきて子供かと思われるかも知れませんがこの年で家出致しました。


バイト帰りに後輩とマクドに行って、そのまま初めてのネットカフェに入りました。


初めてだったのでとりあえず、会員になっていざ個室へ!


初めてだし何からしたらいいのか全然分からず、とりあえずPC電源を入れてドリンクを取りに行きました。


とくに何をするという訳でもないし、漫画もそんなに読む方ではないしで適当にネットサーフィンしたりテレビ見たりしてました。


あまり乗り気ではなかったけれどお腹が減ったのでぼったくりのうどんを食べTwitterしながら今に至ります。


とりあえずはこの後なんか適当に雑誌でも漁りながら、時間になるのを待つつもりです。


初心者の俺からの感想を書くと、正直初めてもあり家より快適でくつろげるかと言われればあまり羽は伸ばせませんでした...。


しかし慣れるとここはかなり快適なんだろうと思いました。テレビはある、ネットも繋がってる、ドリンク自由、ぼったくりな上にカロリー高めだけど食事も出来る、シャワー完備。そりゃ難民も増えるだろうと思います。


ある程度の収入さえあれば、ずっと暮らしていける。しかも個室という空間に一人なので、誰にも干渉されない。

一人の方が楽と考える超リベラリアンな俺にとっては絶好の場所だと思いました。(←ちょっとリベラリアンの意味が違いますがあまり気になさらないでくださいw)


これでまた一つ新しい事を経験出来ました。ある意味親に感謝です(笑)


まー経験者の視点から一つ言わせてもらうと、食事は入る前に出来るだけ済ませておく事。または持ち込む。


もうちょっと楽しんできます!!