5月の【成田でヨガ】ゆるっとヨガ | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。



ステイホームではなく

 

エンジョイホームだそうです!
GWです照れ


インドア派&カレー好きの私は
レトルトカレーの<選ばれし名店>シリーズ
食べ比べなんかを楽しもうと思ってます♪
 


成田だったら
イオンモール近くの酒屋「やまや」に
種類豊富に売ってますよ!


GWが終わったら
5月もヨガレッスンやりますよウインク

 

 

ゆっくり少しの動きでも

じわっと汗をかくほど温まります。

意識して筋肉を使うから!

 

 

老化は生き物の宿命ですが

老化を否定しないで
生き物のルールに従って
老化スピードをゆっくりにすることはできます。
 

アンチエイジングではなく

スローエイジングですね!

心地よくゆっくり生きていきましょうウインク



<成田:ゆるっとヨガ>

第2・4月曜日(5/10、/24)

10:30〜11:50

 

 

 

身体が固くても大丈夫!

楽しく動けます。

 

 

こんな方は、ぜひ一度お試しください。

 

 

・運動不足を感じる

・身体・心がスッキリしない

・疲れやすい

・ストレスを軽減したい

 

 

 

東京・インド・NYで練習を重ね

3000人を指導してきたベテランヨギーニが行き着いた

頑張らないで心地よいヨガです

 

 

ヨガは身体を動かしますが

スポーツではなく「感じ方・考え方」です。

どなたでも気軽に体験いただけます。

 

 

 

 生徒さんの声



めぐりが良くなり身体がこんなにも軽く気持ちが前向きになりました
身体も引き締められるし、心も落ち着く
ヨガを始めて良くなった事だらけで毎日が楽しくてしょうがありません
1ヶ月で薬を何箱使ったかわからない程の酷い頭痛がヨガを始めるとすぐに治った
ぎっくり腰を何度か経験し、慢性的だった腰痛が無った
身体が疲れにくくなった
運動不足でポッコリしていたお腹がすっきり、下半身もほっそりしてきた

 

 

 参加者さまの声はこちら▶︎▶︎お客様の声まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとヨガ

第2・4月曜  

【時 間】10:30~11:50

【会 場】コレットモニカ2Fスタジオ

            (成田イオンモール前)
【参加料】2,000円(初回体験1,500円)


予約はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S8262546/

 

 

以下URLよりLINE@登録頂けると

体験レッスン1500円が500円OFFの<1000円>でご参加いただけます。
https://line.me/R/ti/p/%40dod4808v

 

 

※レッスンは、女性限定にさせていただきます。


【用意いただくもの】
・動きやすい服装

 ※寒い時期はレッグウォーマー、ブランケットなど
・タオル
・飲み物
・ヨガマット(200円でレンタルできます)


※ヨガクラスは空腹時に参加されるようお勧めしています。
 

 

 

 

 

 講師プロフィール


 

 

溝口優子

 

丸NY、インド、東京で練習を重ね、原宿・目白にヨガサロンを立ち上げ2008年よりのべ3000人に指導。

丸2010年、脱サラし新規就農した主人と無農薬、無化学肥料で年間60種類ほどの季節の野菜を育てグループ出荷、個人向け宅配で販売。

丸農家のお母さん達と行っていた「農家ヨガ」が話題を呼び、TBS系TV番組に出演、雑誌・現代農業で「爽快!農家ヨガ」を1年間連載などメディアに多数紹介される。

 

 

【経歴】
2004年 ヨーガセラピスト免許取得(YIC)
2008年 全米ヨガアライアンス200時間トレーニング修了
2009年 南インド・シヴァナンダアシュラム TTC修了
2010年 農コン(農業に興味がある人の合コン)で知り合った主人と結婚
2011年 出荷グループ農家対象にヨガレッスンを開始(現在休止)
2015年 雑誌・現代農業で「爽快!農家ヨガ」を1年間連載
2016年 TBS系TV番組出演、銀座NAGANOで講演
印旛農業事務所主催セミナーで講師を担当

 

▶︎優子のヨガプロフィールストーリーはこちらから
http://ameblo.jp/tkbuko/theme-10094943412.html