【 1/19(土) 】お届けの宅配野菜ラインナップ | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

自分が食べたい物を作る

 

 

自分が食べたい物=

 

自然にそって育った

本来の味がする新鮮な野菜

 

 

シンプルに

それを実践してます。

 

 

そして

世の中に「自分が食べたい物」が増えるよう

これからも実践します。

 

 

 

さて、明日お届けのラインナップです♬

 

 

1. 人参
2. 里芋
3. サツマ芋(シルクスイート)
4.からし菜
5.ブロッコリー

 

6. 大根
7. 長ネギ
 
8. ケール
9. こかぶ
10.サニーレタス

 

Sサイズ(1~5)

Mサイズ(1~7)

Lサイズ(1~10)

 

 

自前の品目が

少なくなってきました!

 

足りない品目は

近くの同じ農法の先輩農家さんのものです。

 

もちろん無農薬。

 

いつも助けてもらって有難い。

恩返ししなくては、です!

 

 

 

 

 

 

【無農薬野菜の宅配】ぜひ一度、お試ください♬
Sサイズ 2,600円(税送料込)〜
 

【お試しコース申込】https://ws.formzu.net/dist/S64987022/

 

宅配の詳細はこちらリンク

http://www.arumamanouen.com/?page_id=10

 

 

..................

 

にんじん美味しい楽しい野菜宅配

【あるまま農園】無農薬野菜の宅配

 

 

流れ星成田でヨガでスッキリしましょ!!

身体が整うヨガレッスン

 

 

赤ちゃん月1回♬子連れでヨガでリラックス

子連れOKヨガレッスン