ヨガフェスタで農家ヨガ!! ありがとうございました〜 | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

最高でした〜爆  笑

新宿高島屋でヨガ乙女のトキメキ

 

 

 

 

まさかね

百貨店でヨガレッスンするとはビックリマーク

 

 

でもね

楽しかったです照れ

 

 

ちょっと非日常

海外でヨガしてるみたいな気分

 

 

 

 

新宿高島屋の8Fは

WELLBE FIELD(ウェルビーフィールド)という

 

 

"美・衣・食"をフロア全体で提案する

洗練された空間

 

 

ここ

普段はフリースペースで

隣接のカフェのコーヒーを飲んだり

休憩できるんですって

 

 

 

 

一晩寝ても

興奮冷めやらず乙女のトキメキ

 

 

 

 

私がヨガフェスタ??

新宿高島屋??

 

っと

困惑・不安・緊張もありましたが

 

 

やって良かったビックリマークビックリマーク

 

 

ますます

私でも出来たんだから

 

あなたも

絶対出来ますよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

って自信を持って

お伝えできます照れ

 

 

 

 

 

 

地元・成田で

ヨガレッスンやってます

 

 

ヨガは

身体が固くても

運動不足でも

 

 

 

人間なら

誰でもできますよ〜爆  笑

 

 

 

ぜひご一緒しましょうグッ

 

 

 

流れ星大人はこちら▼

身体が整うヨガレッスン

 

 

赤ちゃん子連れはこちら▼

子連れOKヨガレッスン

 

 

にんじん美味しい野菜はこちら▼

無農薬野菜の宅配・7〜10品 3,000円(送料込み)