《レポ01》親子で成田空港を10倍楽しんで遊ぶプチ社会見学♬ | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

4組の親子で

行ってきました〜

 

 

 

飛行機に乗らなくても楽しい

成田空港ツアービックリマーク

 

《レポ01》《レポ02》《レポ03》

 

 

 

遠足みたいで

楽しかった〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

駐車場が広いので

こんな写真を撮っておくと

便利上差し

 

 

 

 

 

 

第二ターミナル

待合わせ場所で

自己紹介タイム

 

 

現役CA・YOKOさんの

ナビゲートで

 

贅沢〜チュー

 

 

 

 

 

広〜〜〜〜いビックリマーク

 

子供達が喜んで走るDASH!

 

 

 

 

 

 

この階段

登りたい〜音譜

 

 

 

 

僕も僕も〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

階段スペースでも

このテンションの

上がりよう爆笑

 

 

 

子供も大人も

なんだか

ワクワクするんですよね〜

空港ってハート

 

 

 

 

 

階段を上ると

チェックインスペース

 

 

活気があって

さらにワクワク照れ

 

 

 

 

 

展望デッキで

飛行機を見る前に

 

トラップがニヤニヤ

 

 

 

 

飛行機のシュミレーション

ゲーム機に群がる

男児達

 

 

 

完全に

定員オーバーでしょおばけ

 

 

 

 

ワチャワチャです

 

 

 

 

 

ワイワイしても

広びろ空間で

 

 

ママ達も

周りに気を使わなくて

良い〜チュー

 

 

GO!リンク2 続く《レポ02》

 

......................................................................................

 

【野菜宅配】無農薬野菜7〜10品3,000円でお届け♬

【ヨガレッスン】人生の後半も、笑って楽しくしなやかに❤︎