80万円のコースの課題図書120冊の中から選んでもらった1冊 | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

松原靖樹さんに

 

 

 

受講料80万円のコース

課題図書120冊の中から

選んでもらった1冊

 

 

 

▼80万円のコースって!!!!

 

専門家として圧倒的な成果を出すための【超コンサルタント養成講座】

 

 

 

 

受講料80万円???

課題図書120冊???

 

 

 

って聞いただけでも

色々キャパオーバーなんですが

 

 

 

その「さわり」だけでも...と

 

 


 

超コンサルコース

課題図書120冊の中から

 

今、私が読むべき本を

1冊だけ教えて下さい

 

 

との質問に答えてくださったのが

 

 

 

マルコム・グラッドウェル

 

 

急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則

 

 

松原さんの頭脳と

膨大なデータベースを使って

 

自分だけの1冊を選んでもらえるなんて

贅沢すぎます!!!

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

と言うのは

 

 

6/2の

強みビジネスコース

打上げランチ会での会話

 

 

アマゾンで購入→ 来ない→ まだ来ないな→ 購入できてなかったガーン

弱みパターンで、大変遅くなりました;;

 

 

 

私だけでなく

 

 

 

左:シラトリタカヒロさんには

日本の伝統工芸の本 ww

 

 

右:桜井希和子さんには

ストーリー小説

知覚を広げるため

幸せ系〜エグい系まで

 

 

 

 

 

右から2番目:赤い服の上谷さくらさんへは

 

 

フリー 〈無料〉からお金を生みだす新戦略

 

▲これは全員読んだ方が良い!だそうです

 

 

 

右から2番目:黒いカーデのコーサカヒトミさんは

 

受講料80万円のコース

受講中!!!

 

 

 

 

楽しい中にも

 

ビジネスの

人生の

 

次なる一歩への

ヒントとモチベーションアップ

沢山の集まりでした!!!

 

 

ますます

強み、生かして行こ〜〜!!!