”【台東県 池上郷】よく考えてみると木の名前が変だ。一体なぜ?” | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

 

金城武さん

 

俳優

 

 

 

ちょっと懐かしい感じですが

カッコイイですよね〜ラブ

 

 

 

 

 

金城武さん出演CMの

ロケ地が


 

観光名所になったという

台湾・台東県の

 

金城武樹

 

 

 

日本版が成田にあるという

 

 

ネット検索でヒットせず

 

 

 

 

「先生、分かりません!」

 

 

と言えない子供だったので

(面倒な人と思われるのが怖い)

 

 

 

5日間かけて

ネット検索したけれど

見つからず

 

 

他の人も

質問しているし....

 

 

勇気を出して

 

 

日本版金城武樹が、検索で探せませんでした;
どうしたら良いでしょうか?

 

 

聞くと

なるほど〜な答え

 

 

ありがとうございました!!!