夜の4ポジ:スカイプお茶会〜【ERO】だって、みんな違ってみんないい | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

 

夜の4ポジとは....

 

 

元ネタは

自分がどのような性質を持つタイプなのかを知る

4つのポジショニング

 

 

 

と、

真面目な話なのですが...

 

 

ひょんな事から

夜の4ポジもあったら面白い〜と

リクエストしたら

 

 

 

 

 

 

 

4つのポジショニング発案者の

松原靖樹さんから

まさかの神レス!!!

 

 

 

豪華すぎるにも程がある!!!

夜の4ポジスカイプお茶会

 

 

主催:岡崎知美さん

茨城県下最大の子育てサロン「こぱん」主催)

 

 

ナビゲーター:瀬戸まりこさん

起業女子コミュニティ「大人の女子校」校長)

 

 

に参加しました❤︎

 

 

 

 

 

 

まず

特筆すべきは

 

 

【ERO】の英才教育を受けた

サラブレッドまりこ校長の【ERO感覚】

 

 

 

【ERO】語りって

旦那の不満だったり

飲み会のネタだったりではなく

 

 

日常を構成する

普通の事

 

 

 

だから

とてもフラットな【ERO】語りなんですよね〜

 

 

 

人間の特性を見るため

その人の【ERO】を分析してる視点

 

 

 

 

 

それが

大爆笑〜

 

 

まりこ校長が

語れば語るほど

 

 

周りは大爆笑!!!

 

 

 

 

 

 

参加者の

ヒアリングから

 

 

 

やっぱり夜の4ポジも

 

 

自分の得意ポジションから

全ポジションを伸ばしていく事

 

 

 

から

 

 

【ERO】をジビネスで使うための

 

 

個別【ERO】フィードバック

 

 

一人一人にしっかり頂きました!!

アザッす!!!

 

 

 

まとめは

 

 

 

【ERO】は

【強み】と同じで

誰にでもあるもの

 

 

自分の本質【ERO】に

気がつけば

自分の自信になる

 

 

 

 

【ERO】だって

みんな違ってみんないい

 

 

有難い話でしたYO!!!!