【朝チャレダイエット:01】たった2つで、あなたの午前中が輝きだす! | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

農家ヨガ式ダイエット

1ヶ月【ブログ】チャレンジ第1日目カナヘイうさぎ

 

 

 

 

朝起きたらすぐ

 

しっかり立って

両手を肩の真上に上げて

全身伸びをしましょう♬

 

 

 

ポイントは

両手の指を最大限にひらく!!

 

手の甲に筋が浮き出るくらい

 

手の指を思いっきり開くと

二の腕の筋肉がムキッとするの分かりますか?

 

 

指をひらき

腕を上げ胸を開いて

 

鼻から自然に息を吸って吐く

繰り返していると

目がだんだん覚めてきます!

 

 

 

腕を上げてるのが辛くなる前に

下ろし

 

続けたくなったらもう一度

やめたくなったら終わってOK!

 

 

 

 

今日の朝ごはんは

 

リンゴ&キウイフルーツ

三年番茶

 

 

 

私が18年続けている

農家ヨガ式ダイエットの基本は2つ

 

・朝起きてすぐヨガ(だいたい5分)

・朝ごはんはフルーツ

 

 

この2つなら

出来そうじゃないですか??

 

 

これ、1ヶ月、一緒にやりませんか?

毎朝6時にこんな感じの

ブログアップしますので

 

 

一緒にやるも良しカナヘイハート

読むだけでも良しカナヘイハート

 

 

 

 

なんと!

あのビジネスのお供に♡

よりそい型集客マネージャー長友ようさんも

朝チャレご参加なんですよ〜

 

 

 

ヨガって言っても

上のような簡単なものでOK!

 

 

朝ごはんは食べなくても

バタバタ用事してたら

すぐお昼になっちゃうでしょ??

 

 

今すぐ出来ないことはスルーして(左矢印これ大事)

 

今すぐ出来ることから

始めましょうつながるうさぎ

 

 

 

 

毎日少しづつ

ポイントをお知らせしていきますねカナヘイピスケ

 

 

1ヶ月読むだけで

身体への意識が変わりますよ!

 

 

 

ヨガが分かる人は

太陽礼拝×3回やってみてください

 

▼これ、参考までに私の動画です

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=1LIFOZAG_WQ

 

 

 

明日は2週間で−3kgしやすい人について!

 

 

 

ちなにみ長友ようさんは

条件バッチリ!

2週間後が楽しみ〜ビックリマーク

 

 

さあ!あなたも

レッツ朝チャレカナヘイきらきら

また明日〜とびだすうさぎ2