【443にチャレンジ391】人間であれば誰でもOK❤︎ | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

大人の女子校代表・瀬戸まりこさん企画


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みんなでわっしょしょ〜い

443祭りニヤニヤ そうだっけ??

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

稲垣佳美さんについて443のブログ記事を

一人10記事づつアップする祭り

 

 

 

 

No.391~400枠担当(キリ番げっと音符
農家ヨガの溝口優子です

 

 

....................................................................................

 

この企画

 

楽しそう〜読むのが!

 

って思っていたら

 

 

 

稲垣佳美親衛隊長の高橋マミ嬢より

 

 

 

 

 

 

ええ!

 

これって稲垣さんと

所縁の深い人が参加するんじゃ、、

 

 

 

私みたいな初心者マーク初心者がシャシャリでたら

 

 

 

古参ファンに吊るし上げられ、、、

ません!

 

 

 

稲垣さんて熱心なファン

 

信者(って言葉は違うと思うけど)が多くて

 

近寄りがたく、、

ありません!

 

 

 

稲垣さんは教祖型じゃないので

 

周りにいる人も変じゃないよ〜

 

 

 

むしろ

 

人間であれば誰でもOK!

 

な懐の深さ!

 

 

 

稲垣さんのブログは読んでます〜って人

 

ぜひ生で会いに行ってみてね〜ウインク

 

 

 

懐の深さが良くわかるビックリマークこちらもオススメ〜

 

【本来美443倶楽部メンバー募集中】
http://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12070967213.html