久しぶりにキャンプへ行ってきました🏕
私達夫婦は、他のキャパーさんに比べて、
全然有名ブランド品とかはあまり持っておらず![]()
スポーツ店で目的に合った商品を見つけたら、
メーカーとか値段とか気にせず買う。
なタイプの、
簡単、手頃派キャンパーです。笑
基本は、
2人が楽しければそれでいい![]()
物事、全てそうですが、
誰の為に、何をしたいか。
↑ここが常に中心にあると、
いつも心地よい空間にいられると思います![]()
↑最近買ったBBQコンロ。
焼ければいいんです。
焦げてもいいんです。笑
焚き火したーーーーい‼️
と私が言ったら、
その辺の山から乾燥した枝を抱えて戻って来た旦那さん🌲
燃える木があればいいんです。
焚き火できればいいんです。
映え写真撮る為に
物を揃えたり、
オシャレにして、
それが心地よい人は、それで
![]()
たぶん、10人いたら、
10人みんなそれぞれ
心地よいポイントって違うと思う。
だから、
誰が何をしててもそれでいい![]()
![]()
自分が幸せだと思うことを
もっと
堂々とやればいい‼️
ただし、
相手への批判は、
回り回って、
自分への批判となるから、
そこは自己判断で。
自然の中にいると、
蚊取り線香も
イスに落ちていた葉っぱも
全て可愛く見えてきた![]()
心地よい空間にいる証拠だね♡
この青の蚊取り線香は、
ちゃーーーんと蚊だけに効いてた![]()
赤が売ってなかったから、
今回は青にしたけど、
やっぱり赤最強ですね‼️
ところで、
最近思うこと。
水彩画ペンで
絵を描いてみたい![]()
蚊取り線香を描いてみたい。
簡単なやつーーーーー😂
そう言えば、キャンプ場側の川に
ホタルがいたな。
ホタルも描いてみたい。
て、簡単なやつーーーー![]()
おわり




