ヒマなんで作ってみました。ほんっとにお遊びです😂絵は水彩画セットで100円のみ🎨手ぬぐいも1枚100円のみ𓂃◌𓈒𓐍 𓈒こだわりとかちゃんとした物を作りたい‼️より、ただただ作りたい‼️を基準に選んでみた。作るって、何かをするって、上手い下手じゃないって思って作ってみると、めっっちゃ楽しい(。>∀<。)