happyな毎日ブログ❤️❤️ -4ページ目

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

7月1日に白山比咩神社に行ってきました。


1日ということもあり、人が多かったです。





茅の輪くぐり方が∞みたい。

何か関係があるのかな??

知ってる人いるかな。



日々、驕り高ぶらず、


生かされている事に感謝し、


この夏も元気に乗り切っていこうと思いますニコニコ




やっぱり白山比咩神社の氣が


好きですね❤️




帰りに、


鶴来にある


ひろのお団子


という和菓子屋さんで


氷室饅頭を買ってきました。



ここの氷室饅頭


めっっちゃ美味しい爆笑キラキラ


すぐ食べたから、写真撮り忘れた(笑)


自分の中では、


東金沢にある善というお店の氷室饅頭が


一番でしたが、今年は販売されず困っていると、



ちゃんと次のお店が準備されてましたラブ


いや〜それにしても、本当に美味しかった。


皮の柔らかさ、最高です❤️





ないない、と思うより、


純粋に


食べたい❤️


の気持ちが働いたのかな照れスター