7月1日に白山比咩神社に行ってきました。
1日ということもあり、人が多かったです。
茅の輪くぐり方が∞みたい。
何か関係があるのかな??
知ってる人いるかな。
日々、驕り高ぶらず、
生かされている事に感謝し、
この夏も元気に乗り切っていこうと思います![]()
やっぱり白山比咩神社の氣が
好きですね❤️
帰りに、
鶴来にある
ひろの![]()
という和菓子屋さんで
氷室饅頭を買ってきました。
ここの氷室饅頭
めっっちゃ美味しい![]()
![]()
すぐ食べたから、写真撮り忘れた(笑)
自分の中では、
東金沢にある善というお店の氷室饅頭が
一番でしたが、今年は販売されず困っていると、
ちゃんと次のお店が準備されてました![]()
いや〜それにしても、本当に美味しかった。
皮の柔らかさ、最高です❤️
ないない、と思うより、
純粋に
食べたい❤️
の気持ちが働いたのかな![]()
![]()



