昨日、地元に帰ると、
偶然の出会いが2回もありました![]()
2人とも、全然違うジャンルの知り合いでしたが
2人に会って思ったこと。
当時の自分と今の自分、
感覚が変わったな。
もっとスピな言葉で言うなら、
私の生きる世界が変わったのかな。
過去の自分を知る人に会うと、
タイムトラベラーになったみたいに、
自分が過去に戻った感覚になりました💫
相手の話に合わせようとする自分に
あれ?
と違和感。
そっか、
もう私は、その時の私じゃないんだ‼️
と気付きました。
また、
相手が私の事を思って会話してるのか、
そうでないのか。
そんな事も、何となく分かっちゃいました![]()
![]()
その偶然?
いや必然の出会いの2人に感謝です![]()
![]()
今日は久しぶりの快晴
洗濯物にたっぷり日光を浴びさせて、
前から気になってた、洗濯槽の掃除して。
マジでヤバイ
肉じゃが作って。
あ〜美味しい桃のスイーツが食べたい🍑🍑🍑
とりあえず一息いれてます![]()
バタフライピー🦋✨
アントシアニン
が入った抗酸化作用で、
エイジングケアに効果があるみたい‼️✨
まぁ効能より、
見た目を堪能したくて、
飲んでるんだけどね(笑)
見た目で涼をとる🎐🐠
おうちで楽しむカフェ気分に最適です![]()
↓とりあえ飲んでみたかったので、
色々入ってるお手頃価格の物を購入してみました![]()
一杯分のパックをバラして、
さらに小分けパックして、何倍でも楽しめるようにしてます笑

