数日前、
久しぶりに酷い寝違いが起きた。
もう起き上がるのに必死。
体動かすのに必死。
首が痛いってこんなにも辛いことなのか、
としみじみ感じた。
今はありがたい事に仕事をしていない為、
首が痛くても、ゆっくり休んでられる。
仕事していた頃は、寝違いくらいで休んでなかったな。そりゃそうだ。
なーーんて過去と照らし合わせている自分。
あっ、過去はもう関係ない。
今は今‼️
首が痛い今、
こうして安静できることに幸せを感じてる❤️
つまり
NOW
が大事ってことね!
過去でも未来でもなく、
私は今この瞬間を生きている
ただそれだけ![]()
それにしても、体の1箇所でも不自由を感じると、本当に辛いな。
何も事もなく、元気に過ごせている事に
感謝♡
だね。
あーーー、それにしても寝違えてから4日目だけどまだ痛い。
寝違いを治す動画がたまたまインスタで流れてて、それをしたら、少しは楽になった。
インスタって、これ見たいな〜ってやつ、
ちゃんと見せてくれる。
あ、それがワナか。笑


