味噌汁をあまり飲まない私。
なので、
恥ずかしながら、
旦那さんの味噌汁は、
お湯をそそぐだけの簡単味噌汁です。
だけど、
これは一手間かけてでも、
味噌をちゃんと買って、作った方がいいんじゃないかと思い、
久しぶりに味噌コーナーで睨めっこタイム![]()
高くて美味しい物を知ってる。
だけど、続かないよな…笑
よし‼️
とりあえずこれに決めた‼️
やっぱりコスパと万人受けする味の
トップバリュー
味噌を買うなら、
前から気になってた容器も一緒に![]()
野田琺瑯か富士ホーローか迷いましたが、
蓋がより丈夫そうな富士ホーローにしてみました😊
もちろん、野田琺瑯も大好きです👍
ホントにピッタリか⁉️
と恐る恐る入れてみると
ピッタリキターーーー(。>∀<。)
味噌付属の透明な蓋をしても、
ちゃんと閉まりました。
だけど、ホーロー本体の蓋が丈夫なので、
透明な蓋だけ外して保存しています。
味噌保存以外にも、色々な用途があるので、
一つあると一生使えて便利ですね‼️
自分が心地よいと感じる物を使うと、
良い氣が循環しているようで、
料理も楽しいです∞✨
ちなみに、
Amazonだと
2,000円で購入できました😊






