今日は雨今朝からなんだかダルい感じがするな、と思ったら、雨が降ってきました。雨の日は頭痛がしやすい私。全然、マイナスな事じゃないどんな自分も大事な存在だから珈琲を飲んで、今ハマってる韓ドラ見ます「社内お見合い」何だか笑えますなんて優雅な時間なんだろうこの瞬間を楽しみます