誰かに悩みを相談した時、
その人の経験やその人の考えで
良かれと思って、
色々な事を伝えてくれます。
だけど、
私は大概、人のアドバイスを話半分に聞いてます![]()
めっちゃしつれいなヤツ![]()
というのも、
人の話が、自分の中にスッと入ってくる事もあるのですが、
何か違うなと違和感を感じる事がよくあるんです![]()
![]()
だから昔からの友達には
人の話聞いてないよねーー![]()
![]()
とよく言われてました![]()
でも、なぜかそんな自分を全然ダメだと思った事がなく、
人の意見やアドバイスに従った時の方が自分じゃないみたいで、上手くいかない事の方が多かったんです。
だからなのか、自分の心の赴くままに行動する方がイイ!
って魂がちゃんと分かってたみたい![]()
他人の意見
すなわち
一般論?地の時代の考え?
は、私には効かないようで笑
それより、
本当はどうしたい![]()
![]()
![]()
の方がワクワクして、
ポンポンっとイメージが浮かんでくるんです![]()
それがもう分かっているなら、
それに従って行動あるのみ![]()
![]()
ですね![]()
だけど、
勢いで行動した後、
失敗というか、
ちゃんと調べてればよかったーー![]()
という経験もよくあります笑
でもそれで、
損をした
やらなければよかった
とめちゃくちゃ後悔したかと言うと、
意外とそうでもなく、
魂に従って行動したことは、
その時はその選択をしたかった![]()
ただそれだけ![]()
とあっさりしてるんです![]()
周りからは、
だからちゃんと調べないと![]()
注意されますが、
それはそうでしょうか???
その人基準、その人の感覚からすると
私の行動って
無鉄砲で
行き当たりばったりで
危なっかしい
と感じるかもしれませんが、
どこかで、
思い切って行動する私を羨ましいとか
感じてるんじゃないんですかね![]()
はぁ![]()
今日は朝から何故か
喉が詰まった感じがしてたのですが、
このブログを書いてて
だんだんと詰まりが消えてきました![]()
これが言いたかったのかな![]()
私はもっと自由で
行き当たり
ばったり
でいいんだーーー![]()
![]()
![]()
