happyな毎日ブログ❤️❤️ -34ページ目

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

誰かに悩みを相談した時、

その人の経験やその人の考えで

良かれと思って、

色々な事を伝えてくれます


だけど、

私は大概、人のアドバイスを話半分に聞いてます笑い泣き

めっちゃしつれいなヤツ泣


というのも、

人の話が、自分の中にスッと入ってくる事もあるのですが、

何か違うなと違和感を感じる事がよくあるんですもやもや気づき


だから昔からの友達には

人の話聞いてないよねーー笑い泣き笑


とよく言われてましたてへぺろ

でも、なぜかそんな自分を全然ダメだと思った事がなく、

人の意見やアドバイスに従った時の方が自分じゃないみたいで、上手くいかない事の方が多かったんです。


だからなのか、自分の心の赴くままに行動する方がイイ

って魂がちゃんと分かってたみたいルンルン



他人の意見

すなわち

一般論?地の時代の考え?

は、私には効かないようで笑


それより、

本当はどうしたい??キラキラキラキラ

の方がワクワクして、

ポンポンっとイメージが浮かんでくるんですラブ


それがもう分かっているなら、

それに従って行動あるのみ足笑い

ですね流れ星



だけど、

勢いで行動した後、

失敗というか、

ちゃんと調べてればよかったーー笑い泣き

という経験もよくあります笑


でもそれで、

損をした

やらなければよかった

とめちゃくちゃ後悔したかと言うと、

意外とそうでもなく、

魂に従って行動したことは、

その時はその選択をしたかったびっくりマーク

ただそれだけキラキラ

とあっさりしてるんです笑


周りからは、

だからちゃんと調べないと真顔

注意されますが、


それはそうでしょうか???



その人基準、その人の感覚からすると

私の行動って

無鉄砲で

行き当たりばったりで

危なっかしい

と感じるかもしれませんが、

どこかで、

思い切って行動する私を羨ましいとか

感じてるんじゃないんですかねニヤニヤ



はぁダッシュ

今日は朝から何故か

喉が詰まった感じがしてたのですが、

このブログを書いてて

だんだんと詰まりが消えてきましたイエローハート


これが言いたかったのかな照れ


私はもっと自由で

行き当たり

ばったり


でいいんだーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク