happyな毎日ブログ❤️❤️ -33ページ目

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

私は先日仕事を辞め、

これからどうしたいのか自問自答してみたり、

今は何も考えたくないと頭を空っぽにしてみたり、

そんな日々を数日過ごしていました。


そしてこの先の事を考えていると、

何だか自然と働きたい

という気持ちが出てきました。


その気持ちに寄り添い、

行きたいと思うタイミングで

ハローワークに行ってみると、

明日、面接をすることになりました。


しばらく仕事をしないと思っていたので、

髪の毛を明るくしていた為、

すぐに美容院へダッシュ

先日染めたばかりだったのですが、

実はそのカラーがあまり自分らしくないなと思っていたので、これを機に染め直しができてよかったなと思いましたハート


美容院は安いところがいいな!

と思った時に、ふと思いついたカラー専用の美容院星

自宅近くの店舗に☎️しましたが、予約でいっぱいアセアセ


あ、面接用のスーツを実家に取りに行くついでに、実家近くの店舗もありか💡

とそちらに☎️すると、

予約が取れましたハート

しかも、新規は半額ラブ


そして、色々ついでに用事を済ませると、

ピッタリの時間に美容院に着きましたハート

私はインナーカラーをしていた為、その部分だけカラーしたかったのですが、☎️の時は全体染めしかできないと言われ、

あまりカラーで髪を痛めたくないな…と思いながら、お店へ。

そして美容師さんと何色にするか決めていると、美容師さんから、インナーカラーの部分だけカラーしますか?と言われましまハートハートハート


おーーーラブキラキラキラキラキラキラ

これは願ってもないことだーーラブキラキラキラキラ


安いけど、綺麗に色を入れてくださり、

ブローはセルフ式で、面白かったですハートイエローハーツ


その後、実家に寄ると、

昔、書いた履歴書の下書きが残ってるよ!

と母親が出してきてくれました笑い泣きハート

これは助かりますキラキラ

なんせ10年以上ぶりに書くので、

過去を思い出すのって、意外と大変なんですよね笑い泣き

おかげで、すんなり書くことができましたハート


面接結果がどうであれ、

それによって見えてくる道がまたあるんだろうなとワクワクしていますルンルン


何となく、自分の気が向いた事に対して、

行動を起こし、またその時々に思い立った事を取り入れて行く事で、物事が上手く回っていく事を感じる一日でしたハート


なんて言えばいいのかな?

自分が動いているというより、

自然にその方向に流れている感じ!?

何だかそんな不思議な感覚でした流れ星キラキラ